青い人の日記

高校生です。

田舎のオタク、横浜へ征く─────(上)

テスト期間真っ只中───────

 

そんな中、CMWCが新横浜で開催されるので田舎モン、突撃します。

 

 

今回はかなり長いので、読みやすいよう上 中 下にでも分けようと思います。

 

22日夜に前日入りし、23早朝から行動開始します。

 

早速参りましょう

 

 

時は22日夜‼️爆速帰宅をキメて準備をしました。

 

荷物を測ったら6.7kgあったんですよね、しかも半分以上衣類って言う...

 

旅行衣類問題について解決、まだですか?

f:id:yuuu_fixe:20231005110200j:image

 

これから先輩と合流します(@7274_k_t)

 

数分して───────

 

f:id:yuuu_fixe:20231005114504j:image

 

無事合流しました。これから新幹線に乗りたいと思います。

f:id:yuuu_fixe:20231005114636j:image

新幹線がホームにやってまいりました。

 

上越新幹線です。(それ以上のことは知らない)

 

小学生ぶりの新幹線でとてもテンションが上がりましたね、やっぱり男の子はこういうの好きなのよ。

 

乗りました寝てました気づいたら関東平野です...f:id:yuuu_fixe:20231005121949j:image

ほんっっっっっとうに真っ平らなんですね

 

高速移動するとよくわかる

 

それから30分ほど....

https://x.com/yuuu_skream/status/1705184556402512317?s=46

f:id:yuuu_fixe:20231005132924j:image

 

   大宮駅です。(またの名をデカ宮)

 

かの俺様社会人が発作を起こしそうな駅です。

 

乗り換えましょう。渋谷へ向かいます。

f:id:yuuu_fixe:20231005132954j:image

(よく見えない)

 

https://x.com/yuuu_skream/status/1705199863619846188?s=46

 

渋谷に着きました。写真はございません。

 

ペルソナで見たことあるな!?と

 

f:id:yuuu_fixe:20231005174355j:image

色々あってそばうニキ(@pinchikeLOOK)と合流しました、宿主です。

地元の𝙫𝙞𝙗𝙚𝙨───────

 

本来渋谷から溝の口まで自走の予定でしたがドカ雨のため輪行を続けます。

 

f:id:yuuu_fixe:20231005174816j:image

22時半ごろ溝の口に到着しました。

ドカ雨止まず、やばい、

     バスで最寄りまで行き、ダッシュで駆け込みました。

f:id:yuuu_fixe:20231005174954j:image

\ここをキャンプ地とする/

到着したのは23時過ぎ、結構遅くなってしまった、

f:id:yuuu_fixe:20231005175135j:image

カニカニエ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

f:id:yuuu_fixe:20231005175154j:image

なんか貼られてました。なんだこれ!?

 

とくだらないこと()をして食料を調達します。

 

f:id:yuuu_fixe:20231005175306j:image

ポットパスタを伝授してもらいました、私は初心者なので底にくっついてしまいました。

 マスターへの道はまだ遠い─────

 

f:id:yuuu_fixe:20231005175443j:image

意外と美味かったです。なんでだ?

 

とまぁ風呂入ったりだべったりしてたら午前3時になってました、不味い‼️‼️‼️

 

睡眠(仮眠)を取り来る本命に備えます。

 

続く───────────────────

 

(続きもすぐに更新する予定です)