青い人の日記

高校生です。

田舎のオタク、横浜へ征く────(中)

おはようございます(午前5時すぎ)

 

2時間ほどの仮眠をとり、出発の支度をします。

 

とうとうこの日がやってきました。

 

 

去年の12月頃に先輩から受け継いだSkreamを組み上げ、最もアツいイベントを知り、そして何ヶ月も前から計画を立てていました。

 

 

 

それが間近に迫り、先輩方の協力もありこの地にいます。本当に感謝です。

 

 

真面目な前置きはここまでにして早速参りましょう。

 

f:id:yuuu_fixe:20231007230652j:image

港北新羽町店で朝食を取りました。

 

あいにくの雨、そう、ケツ濡レーシングです。

自走でどっか行くぞ‼️ってとき毎回これなのどうにかならんもんですかね。

 

なにはともあれもうすぐ目的地です。

f:id:yuuu_fixe:20231007231341j:image

 

「アレは新潟県が誇るデンカビックスワンスタジアム⁉️⁉️⁉️⁉️」

 

なわけないです。日産スタジアムです。

でかい。

 

高速入口の上を行く歩道橋から見えるのなんかいいですね。

 

つきました結構雨だ

 

結構早めに出たのでまだ人が少なかったりブースが開いてなかったりします。

 

ですが、とうとうこのこの地に来たという高揚感が心をはやらせます。

 

YouTubeで見た事のあるブルーラグの店員さんたちがいたり、海外から来たであろうメッセンジャーの方々がいたり、もう既に来ている人たちの自転車が並んでいたり、

 

なんだここ、眼福すぎる

 

やばいですまじで。

 

ハヤトさんにも挨拶をすませ、スタッフをやる同行者からお使いを頼まれたので消化していきます。

 

なんでもう持ってるんですかね(困惑)

 

先輩曰く、「なんか一応時間にはなってるから売ってくれたわ〜」だそうです。

 

紹介するぜ‼️

これはNITTOのやべーハンドル、「ADB-X」バチレアモンだ‼️直ぐに売り切れちまう‼️

 

んな感じの商品なわけなんですが、戦争になると予想されていましたが一番乗りで買えてしまった上にだいぶ在庫があったので杞憂に終わりました。

 

次にブルーラグブースなんですが、

一 瞬 で お 買 い 物 完 了 し ま し た   。 

早く行っててよかったです。

お目当てのスニーカーも購入できました。

ホクホクですわ。

 

頼まれた要件も全て終わってしまい、まだ知り合いも来てないのでぶらぶら暇つぶしすることにしました。

Skream bikes─────

自分が乗ってるメーカーが協賛してるとなんか嬉しくなりますよね、分かりません?

 

しばらくぶらぶらしていると

Team Look Crit!?たまげたなぁ...

選手の方々、オーラが違うんですわ。恐ろしや...

これはいいものを拝めました。

 

ここでしおんさん、ケダモノと合流。

クロモリいいなーーーーになってしまう、

 

だんだん人が集まってきますね〜テンション上がる。

 

f:id:yuuu_fixe:20231012100154j:image

Skreamはブースも出してましたね。

Magnumかっこいい〜

 

f:id:yuuu_fixe:20231012175754j:image

京山さんのリンセイです。

前後ディスクの迫力が凄い笑

 

f:id:yuuu_fixe:20231012180052j:image

りんださんのエイメイ、めっちゃまとまっててかっこいい。

 

f:id:yuuu_fixe:20231012175804j:image

てーるさんも発見しました

 

f:id:yuuu_fixe:20231012104726j:image

ぶらぶらしていたらわたさんを発見して、声をかけさせていただきました。動画やネットで度々見たのですが、実物を見ると凄いですねこれ...

スポークカードも貰っちゃいました。嬉しい。

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231012105013j:image
f:id:yuuu_fixe:20231012105003j:image

ネットで見たことある自転車ばっかりで感動だ...

お話も沢山出来ました。

 

ブラブラタイムも終わり、クリテリウム観戦へいきます。暗くなってきて雰囲気もいい感じです。

 

f:id:yuuu_fixe:20231012105413j:image

T20、何故ここに────!?

ビビりました。これ室内バンク走るバイクじゃないんすかね()

動画をアップロードできないのが残念ですが、存在感がえげつないです。

 

f:id:yuuu_fixe:20231012175758j:image

最高の場所をゲットしました。

 

f:id:yuuu_fixe:20231012175801j:image

振り返ったらこれなの怖くね...?

 

f:id:yuuu_fixe:20231012110001j:image

ハヤトさんのレース激アツでした。

プロ相手に食らいついていくあの姿ほんと尊敬...

地元の人が世界のステージに立っていて、めちゃくちゃ大声で応援してました。

 

f:id:yuuu_fixe:20231012110517j:image

イベント一日目はこれにて終了です。

アツすぎましたね。

 

これから1度帰って飯を食べてから、栃木2人組を迎えに渋谷へ突撃します。

 

クラウンパトに横付けされて焦ったりタクシーとバトルしたり、初めての都会走りで余裕があまりありませんでした()

 

寝不足と疲労であまり写真などは取れませんでしたが(言い訳)無事到着しました。

 

f:id:yuuu_fixe:20231012114538p:image

キタキタ─────ッ

 

f:id:yuuu_fixe:20231012121415j:image

Photo by過眠さん

 

24時回ってますけどまじでずっと明るいし人多いですね。オマケに救急車も警察も多い。

都会パワーで走ってましたが、結構楽しいですねこれ。

 

 

 

 

ここから爆速で帰宅し、寝たのは4時前らしいです。帰ってからの記憶が無いね....

 

 

て事で中編は終わりです。結構間が空いてしまったので最終回はすぐに更新したいと思います、