青い人の日記

高校生です。

自己紹介的な何か

青い人です。ブログを始めました。

 

日記みたいなレポートみたいな、文面と写真で残せたらいいなぁーと思い開設しました。

 

趣味は自転車です。言わずもがなですかね?

 f:id:yuuu_fixe:20231004220243j:image

 

 

 

文才などはないので悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速問題発生です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって文字でかくするんですかこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりません迫力が出ないというか...

 

知識は皆無なので色々教えて貰えたら嬉しいなぁ...と思っております。

 

思ったより書き始めたら止まりませんね。楽しいかもしれない。

 

もともとX────(旧作Twitter)の方で壁打ちのように永遠とツイートしていたのが影響してるかもしれないですね。

 

 

難しいこと考えずゆるーーーく更新していく予定なのでこれからよろしくお願いします。