青い人の日記

高校生です。

田舎のオタク、横浜へ往く────[完結]

おはようございます(午前10時)

とうとう最終日となってしまいました。

みんなお疲れの様子で、6時くらいまで起きてたバカがいたり大人3人組は爆睡かまして起きなかったり、自分は二度寝してしまいましたねー

 

てか人が多すぎて狭いんですよね、下のフロアに4人ってなんすか???

 

 

 

てことで本日は結構スロースタートです。

 

さすがの関東、乾燥していていい青空です。気温もいい感じですねーちょっと涼しいくらいで。

 

新潟県は常に空が死んでいて秋晴れはあんまりないので気分が非常にいいです。

f:id:yuuu_fixe:20231023183116j:image

 

栃木2人組の映える青よすぎですねー!

 

f:id:yuuu_fixe:20231023183227j:image

マキノとアントラ、この2台フォークが同じらしい、なんでやろ🤔

 

 

自転車のいじいじタイムは終わりにして出発しまチョ

 

 

人数が多くなってだいぶ楽しいんですよねー

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231023184453j:image

12時頃に到着しました。

結構遅かったので皆さんお集まりになってました。

天気もちょうどよく暑いくらいで快適。

 

 

そんな中俺はと言うと

 

 

 

 

 

       寝不足と

 

 

 

 

 

 

          熱中症で    

 

 

 

 

 

 

      ダウンしてました

 

 

 

 

ガチもったいねーーです

でも食欲はあったのでとりあえず前日と同じハンバーガーをペロッと食べちゃいましたー

美味しかったです、てかまた食べたいな。

 

f:id:yuuu_fixe:20231023185303j:image

お散歩してたらキャントラを発見しました。

ガチで良すぎます、いつか乗ってみたいなーなんて。

お目にかかれて良かったです。

 


f:id:yuuu_fixe:20231023185259j:image

こちらはボーマブース

Kiyoとか西織陣のやつとか、普段じゃ見ないようなやつばっかでテンション上がりました。

バチバチのトラックバイクっていいですよねー。

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231023185909j:image

かっこいいカラビンカを発見しました。

オーナーさんが超美人な方でびっくりしました。

これでレース出てたのでかっこよさ倍増過ぎました。

 

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231023190157j:image
f:id:yuuu_fixe:20231023190153j:image

 

FIXER TokyoのANODIZを発見‼️

同じフレームなのにカラーが違うと印象違いますねやっぱり。

自分もこんなにカッコよく組みたいなーって思いましたねー

 

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231023191008j:image

なんかすっごい苦戦して貼ってましたね。

なんで????????

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231023191059j:image

だべったり爆食してたら夕方になってしまった...

新幹線の終電の兼ね合いもあるので退散となります。

アフターライドとか行きたかったなぁ...めっちゃ悔しい.....次大きいイベントがある時は休み確保して起きたいなぁと。

 

みんなに別れを告げ、会場を後にします。

 

荷物を回収して駅へ

f:id:yuuu_fixe:20231023191632j:image

度が終わっちゃうよー学校行きたくないよーなんて考えちゃったりして。

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231023191716j:image

東京を出ました──────────────

 

うわーん名残惜しい、また絶対来るからなー!!

 

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231023191953j:image

ぼーっと電車に揺られてたら大宮に着いてました。

先輩曰く顔死んでたとか...疲れすぎたかも。

 

 

f:id:yuuu_fixe:20231023192035j:image

大宮駅改札内にあるお店で夜ご飯です。盛岡冷麺

 

なんで大宮で盛岡冷麺食ってんだって?

 

あったから食いたくなったんだよ。

 

 

 

新幹線乗って帰りましょ。

f:id:yuuu_fixe:20231023192208j:image

ホームに行ったらクソ長いのがいました。収まらないんですけど!?

自分はガキなんで新幹線いっぱいいるとテンション上がっちゃうんですよね....

 

 

 

新幹線乗ってる間の記憶はないっすね...

もしかしたら口開けて寝てたかも、お恥ずかしい。

 

スマホで写真を撮る気力もなく長岡駅へ。

帰って来ちゃいました。

 

23時頃、なんか寒いし町は暗いし...もう既に寂しい感じがありました。

 

 

最後に

 

交通費から何から何までサポートしてくださった先輩、宿やご飯を振舞ってくださったそばうさん、そして会場で会ってくれた皆さん。

本当に感謝しきれないくらいのことをして頂きました。嬉しかったです。

 

いずれまた東京へ走りに行くので、その時はよろしくお願いします。

 

 

 

長くなりましたが、これでCMWCレポートを〆とします。

 

 

ここまで読んでくれた皆さんに感謝です。